| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスク練習

暑くて暑くて、脳みそバーン!状態です(-.-;)
いぶ
るな
久々にディスクしてきました。がっ!暑くて月姫の集中が続かなかった(>_<)
早く涼しくならないかなぁ・・・って、これから夏本番じゃん(+_+)

| ディスク練習 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディスク練習(5)

河川敷でディスク練習してきました。 今日は暑かった・・・・あぁ~、暑かった(苦笑)

河川敷はいつもどおり誰もいなかったので、さっそく息吹と海凪を放牧。
海凪の行動範囲も広くなってきたよ。まだいまいち呼びが効かないから
そろそろ本腰入れておいたほうがいいかな~?と。
まっ、いまは息吹のそばから離れないんで、徐々にやっていこう。
いぶ1
いぶ2
なぎ1
なぎ2
なぎ3
なぎ4
なぎ5
今日は暑かったせいで、月姫の集中力はゼロに近い状態。
しかも、私の投げも全然ダメ(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
海凪を投入しても、ぜんぜんダメ。海凪にローリングで投げてやると
喜んで持ってきてくれた。海凪がね(笑)月姫はもう・・・
こりゃまたアイコンタクトからやり直しかな~(´Д⊂)
なぎ6
るな1
るな2
るな3
るな&なぎ1
るな&なぎ2
頑張って月姫が楽しめるように、私も楽しんでやろ~っと!
その前に、おらの投げなんとかしないと(´ロ`;)

| ディスク練習 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディスク練習(4)

河川敷でディスク練習。先客が居たので 息吹もリードつきでしばし散策。海凪は爆走&暴走(笑)
なぎ1
なぎ2
散策の後、先客も居なくなったので、月姫の練習。
しかし、いまいち集中力が無い。少しやってから海凪を投入してみた。
海凪はディスクに突進してくる。で、月姫は取られまいと必死で
取りに行く。これはいいぞっ!!!と、思いながらやってたんだけど
私のほうがバテバテ。高速エンドレスなんだもん(爆笑)
なぎ3
なぎ&いぶ
るな
今日は私も調子がよくて、がんがんディスク飛ばせれたし。
毎回このくらい気持ちよく飛んでくれればいいんだけどなぁ~(苦笑)
いぶ

| ディスク練習 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディスク練習(3)

今日は久々に河川敷でディスク練習してきました。
最初に息吹をフリーにして、海凪をロングリーでの繋いで
爆走&散策。月姫はしばし来るまで待機(笑)
いぶ
楽しそうな息吹ですねぇ~。
いぶ・なぎ1
いぶちねぇちゃん、まってぇ~!(な)
いぶ・なぎ2
ねぇ~、まってよぉ~!!(な)
いぶ・なぎ3
あれ???(な)
いぶ・なぎ4
なんで置いてくのさっ!!(な)うっさい、ボケッ!!(い)
いぶ・なぎ5
ねぇ~、あそんでよぉ~(な)

ひとしきり遊ばせた後、やっとディスク練習(笑)
外で練習してるとき、今までなかなかロングのディスクに
追いつけなかった月姫ですが、今日初めて追いつけました\(^o^)/
もう、がくさんと2人で大喜び\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
がくさんは写真を写してたんだけど、肝心なところが写ってなかった。
一緒に喜んで、写すのを忘れたらしい(苦笑)
るな1
るな2
その後、何回かやって月姫が飽きてきたのを見計らって
投げ練に変更。相変わらずのへっぽこスローイング(;´▽`A``

明日も天気良かったら午前中いってくるぜい

| ディスク練習 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディスク練習(2)

月姫とディスク練習をしてきました。 お供は息吹&マメ&海凪。海凪は家にきて、初お外です。
最初は息吹をフリーにして、海凪をロングリードに繋いで ディスク練習したのですが月姫の集中が
ダメダメ。なので、月姫を撤収して息吹をしばらくフリーにしながら、がくさんと投げ練。
うまくいくときといかないときがあって、全然ダメ。たぶん、大会になる緊張するからさらに
悪くなる予感。こりゃ、徹底的にやらないとダメだわ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
るな1
月姫を出して再度練習。相変わらず集中力なし。それでも、ショートだとなんとか
やってくれるので、しばらくはショートで練習かな~?
るな3
るな4
るな5
るな6
るな7
るな8
何故か冬用のディスク(゚∀゚;)

るな2
お片づけ・・・ってか、ディスク出しすぎ(苦笑)

| ディスク練習 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
