| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった

稚内の大会で着せようと思って、月姫の服を買っちゃったぁ。
服

しかも、4枚も(*≧m≦*)ププッめちゃくちゃ可愛いんだよぉ。
1枚帽子も買ったんで、めちょにかぶせてみた。サイズSなんだけど
このちんちくりんなのがまた可愛かったり(*´ェ`*)ポッ めめ1

めめ2
大きいサイズもあればいいんだけどねぇ(*・ε・*)

一応、月姫が着てるのを写したんだけど、稚内まで秘密にしようかな~?
見たい人がいれば公開しようかな~。見たい人ぉ~(^o^)/

| お洋服 | 14:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Trick or Treat!

今日はハロウィンですねぇ~。まっ、家は毎日が
「Trick or Treat!(何かくれないといたずらしちゃうぞ!)」ですが(笑)
特に何かするわけでもないですが、仮装だけはしてみましたよ。
めめ1
↑かぼちゃ姫夢(かぼちゃ姫?(笑)
めめ2
↑ぷーさんめちょこ
るな1
↑うさちゃん月姫
るな2
↑いちごちゃん月姫

| お洋服 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちった(゚∀゚;)

ってか、注文してたのが今日届いたの。ワンコ服♪
るな3

めめ5

めめ3
↑コールテンみたいなスエードみたいな生地のフリフリワンピ
るな1

るな2

めめ4
↑スティッチのパーカー (めちょこ頭切れちゃった(゚∀゚;)

はる
↑ボア生地のなりきりシロクマさん(珀琉)
↓めちょこ
めめ1

めめ2

めめ6

| お洋服 | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のワンコは

衣装もち。おらよりも数段高い服なんてのもあったりぃ。
でも、着る回数は多くて2~3回。もったいなくてなかなか
普段は着せられない・・・と言って衣装ケースへ(゚∀゚;)
ほとんどの服は息吹のなんだけど、今はもう着れません。
太ったからさらに入らなくなっちまった(;´Д`)ウウッ

そんな我が家のワンコ服↓
服1

向かって左上から~
息吹のカラフルうさちゃん
洙羅のパーカー
HALママから頂いた、鳥さんパーカー
めちょのハチさんなりきりパーカー
息吹のドナルドバスローブ
2段目左から~
息吹の格子模様のコート(帽子つき)
めちょのチャイナTシャツ
珀琉のミッキーなりきりTシャツ
月姫のハチさんなりきりタンク
下段左から~
息吹のミニードレス(頭リボン付き。私のお気に入り♪)
息吹のミニーなりきりトレーナー
洙羅のミニーなりきりトレーナー
服2

むかって左上から~
風牙のプーさんパーカー
風牙のチップとデールのポロシャツ
息吹のカントリースカート
息吹のマリンルック
2段目左から~
月姫のタンク
月姫のタンク
息吹の苺ケープ
息吹のミニーキャミ
月姫のリサ&ガスパールのタンク
3段目左から~
刹那のドナルドボーダー水兵さん(帽子つき)
刹那の水兵さん(帽子つき)
服3

むかって左上から~
めちょのフリフリスカート
月姫のフリフリスカート
洙羅の体操服
洙羅の豊天(ぶーでん)子分Tシャツ
2段目左から~
月姫のプーさんメッシュタンク
息吹のミニーメッシュタンク
息吹のメイドさんエプロン
(カチューシャ付き。おそのん手作り(゚∀゚;)
三段目左から~
めちょのミスバニーレインコート
月姫のミスバニーレインコート
蓮夢のクマさんレインコート

| お洋服 | 15:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福袋♪

月姫の服でお世話になってる、ワンコ服のお店が
夏の福袋を販売。早速注文して、日曜日に届きました。
服はオーダーなので、ぴったんこ( ̄m ̄〃)
色々はいっていましたよぉ~。
るな2

入ってた袋もかわいい~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
るな1

服2枚・ランチマット・うんP袋・おもちゃ・クールバンド
るな3

るな4

この服の生地、すっごいやわらかくて、着やせやすいし
着心地も良いんじゃないかな~?
るな5

るな6

これは薄手でだから、黒毛の月姫には直射日光が当たらなくて
良いかも♪次のお出かけには着せていくじょぉ~♪

月姫、似合ってるかな?(笑)

| お洋服 | 20:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
