| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

床リフォーム(3)

カーテンみたいなの(笑)をつけてプリンターとスピーカーの棚を
作ってもらって、壁側に電気を付けてもらって、完成となりました。
yuka
yuka2
yuka3


| お家 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

床リフォーム(2)

yuka
yuka2
このあと、椅子がある所にバリを一個追加しました。そして、私のパソコンの場所は
そのバリの横にある、クローゼット。かなり縮小されました(T_T)
yuka3
かなり手狭です(苦笑)あした、プリンターを載せる棚とキーボードを乗せる場所を
作ってもらって、カーテンをつけます。

| お家 | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

床リフォーム(1)

畳剥がして、板を敷きその上に防水?のを敷きました。
朝7時頃から夕方近くまでかかったよ。
yuka
yuka2
yuka3
yuka4
パソコン机を撤去したので広くなり、バリを一つ増やしました。

作業中は、各自待機!(笑)
yuka5
yuka6

| お家 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊張です・・・

新しいお家に住み始めて3日目です。
昨日の夜から同じ空間に9匹を全員出しています。
最初は順番に出しては閉まってを繰り返していました。
一番の心配は息吹と洙羅。洙羅がチビ達と遊んでるのを見て
怒るんじゃないかとヒヤヒヤでしたが、以外と大丈夫でした。
昨日まではがくさんが居たので安心でしたが、今は一人。
緊張しっぱなしですε-(_- )ハァ
新居にて7

新居にて8
↑今はこんな感じで寝ています。
もちょっと近づいて寝てくれれば良いのに(苦笑)

そして、やっとカイ達の場所を作ってやることができました。
今はお花も飾って綺麗にいてあげています♪
新居にて5


私の椅子で爆睡する刹那。じ、じゃまですからぁ~(;´Д`)ノ ↓
新居にて6

| お家 | 09:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

民族大移動 終了!

明日運ぶ大型荷物を残して、本日民族大移動が
とどこおりなく終了しました(*'-')//”パチパチ☆
片付けは、まっおいおいって事で(笑)
今日はお寿司で乾杯。チビ達は初めて洙羅とバトル。
洙羅はちゃ~んと1匹ずつ教育してくれました。
そして風牙とも柵無しでご対面。ケンカなし!
ちょっとずつなれていってくれれば良いです♪
新居での初夜は洙羅・蓮夢・チビ達はバリの中。
他はフリーなのに、なぜかこじんまりとがくさんの
布団周りで寝ております。貧乏性なんだねぇ(苦笑)
広いんだから広く使えば良いのにぃ。

やっと落ち着いたので、おとまりOKですからね~♪

新居にて1

新居にて2

新居にて3

新居にて4








| お家 | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
