| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第25回全国犬ぞり稚内大会(3)

蒼空、こんなにかっこいい顔で走ってたんだねぇ~。来年は入賞できるかな~?
稚内18
↑ルイスママ撮影(もも姉ちゃん&蒼空)

| バイクジョアリング大会 | 15:50 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

バイクジョアリング旭川大会

15時前に帰宅してます。めちゃくちゃ暑かった。
帰りの車のなかも暑くて、帰ってからすぐに全員お風呂場直行!
シャワーでお水をかけてクールダウンさせました。
お風呂場は「いらっしゃいませ~」「おつかれさまでしたぁ~」
「つぎのかた~」と大盛況でしたよ(爆笑)

結果のほうは・・・・ノービス予定の珀琉がオープンに出まして
9チーム中9位(爆笑)2DOGオープンの洙羅&蓮夢は
12チーム中5位。で、急遽参戦が決まった蒼空はノービスに
出たんだけど、1匹しか居なかったのでスモールに混ぜてもらい
1位になりました(゚∀゚;)足の長さ違うのにごめんなさいm(_ _)m

走りとしては、意外と蒼空が速く走ったのにはびっくり。
1回も自転車の前を走ったことがなかったのに、ちゃんと走れました。
ただし・・・どたぁ~どたぁ~どたぁ~って感じだったけど(笑)
タイムは200m・44秒。

珀琉はトボトボフラフラしながらも、珀琉ぅ~!の呼び込みで
1速から2速へギアチェンジ。更に珀琉ぅ~の声で3速にはいり
最後の直線で母ちゃんを発見!4速に入りまして、無事にゴール。
ってことで、笑いを取ることも強制退去をされることなく
頑張ってゴールに帰ってきました( ̄m ̄〃)
タイムは200m・1分4秒

本命、洙羅&蓮夢はいつものごとく洙羅がブレーキ気味。
夏から雪が降るまでは、ホント走れない洙羅です。
体が重いのもあるんだろうけど。洙羅、ただ今筋肉をつけるのに
ムチムチさんなんですねぇ~。体重も24kgくらいあります。
これを1月までに21kgまで落とすんですよ。(洙羅のベストは21kg)
なので体が重いのだ。そてにしても、蓮夢に引っ張られ
父ちゃんの自転車に追い越されそうになるってっど~よ
10月の大会ではちゃんとリードとっておくれよぉ
タイムは・・・控えるの忘れた(゚∀゚;)

今日は暑い中、ワンコ達頑張って走りました。
帰ってきてから全員、とにかく爆睡。思わず呼吸を確認してしまうほど
動きませんよ(苦笑)吠えて走って暑さにやられ、ホントお疲れ様。
明日は少し涼しいみたいだからまったりしようね。「しようね!!」
と、強調してみる(笑)応援にきてくれた、あっつさん&パパさん
ありがとうございました。息吹っ子とのご対面はいかがでしたか?(笑)
ファラオとミニのクンクン攻撃は激しかった?(笑)
次は冬の美瑛まで応援よろしくです!( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ニコッ
お友達のいちごちゃん&☆セィャ☆ちゃん&ビス母&ウインナーさん
お疲れ様でしたぁ。あちかったねぇ(>_<)
わたくし、足の「甲」を日焼けしておりました(爆笑)
次も楽しもうねぇ~\(^o^)/


お友達の「もも」いつか自分家のチームをこうやって 写したい。
もも

自分家のチームが出るときはサポートをするので、どうしても
ゴール前の写真しか写せないのだ。しかもテンパってるから
↓のような写真しか写せない(´Д⊂)珀琉なんて、ぼけてるし小さいしで
踏んだりけったりな写真ですよ(;´Д`)ウウッ
はる
↑珀琉
そら
↑蒼空

| バイクジョアリング大会 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ♪

日曜日のバイクジョアリング旭川大会で、珀琉がデビューします。
とりあえず、1回も走ったことないんでノービスの1DOG。
当日の様子で変更があるかもしれませんが、とりあえず走らせます。
あっ、姫夢のが良かったかな~?まっ、ここを見てる人で
お近くのかた、見に来てくださいねぇ~!!

9月2日 9:00~
旭川市
石狩川金星橋上流右岸河川敷

家は2DOGオープンに洙羅&蓮夢、1DOGノービスに珀琉(予定)
が出ます。お供で姫夢・蒼空・息吹・マメ・月姫を連れて行きます。
日曜日も車の中は満載でございますよぉ~

| バイクジョアリング大会 | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイクジョアリング・第1戦

「バイクジョアリング・北海道シリーズ第1戦」が
本日開催されました。我が家は練習無しの1発勝負。
とりあえず、トラブル無く帰ってこれればOK!!と
話していました。気がつけばすでに2DOGが始まってて
スターと地点に行った時は我がチームの到着を待ってる段階。
スタッフ&参加者のみなさん、遅くなってしません(;´Д`)
蓮夢はスターターの人にビビるまもなくカウントが入り
軽やかにGO!今日は風がものすごく強く、スタートは向かい風。
それでもトラブル無く無事にゴール♪距離は350mなので
ホントあっという間の1レースでございました。
蓮夢&洙羅
↑蓮夢&洙羅

レースは20チームを少し超えた数だったのであっという間に終了。
お昼ごはんを食べてると表彰式だと放送が入ったので
めちょと月姫を連れて本部前へ。するとめちゃんこ可愛いマラミュートくんが!
お話を聞くと10ヵ月とのこと。ちび達と1ヶ月違い♪
名前はレオくん。このつぶらな瞳がかわいいのぉ。
レオくんとめちょ
レオくんと姫夢

すっかりファンになってしまいましたよぉ。
そして、かわいいジャックの風雅君♪月姫といいお友達に
なれそうでしたよ。月姫は風雅君の方が自分よりエライって
わかったのか、ごろ~んとして参りましたポーズ。
お友達と
↑ジャックちゃんと月姫

そのあと、なんと風雅君もごろりん。2匹でお腹の見せ合いを
しておりました。これがね、また可愛いんだってぇ(笑)
そしてそして!!りき家待望の新人、3ヶ月のリキくん。
ぶっといあんよで甘えてくる姿にメロメロぉ。
マラミュートパピーのこのギャップがたまらんのです(*≧m≦*)
思わず連れ帰りたくなってしまいましたよぉ~(いかんいかん(笑)
リキ
↑リキくん

スリーピー家とも久々の再会。でも、写真をとるのに忙しく
スリーピー&メルティと戯れられんかったぁ~。
次回は押し倒してもらうぞぉ~!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ジタバタ
メル
↑メル

表彰式のほうですが、我がチームすっとこどっこいの蓮夢&洙羅は
2DOGオープンで3位に入賞♪シーズン最初の大会で賞状を
もらえるなんて、まさかまさかで大感激!!タイムは47秒44です。
賞状

今回、いつものデジカメと初めてのデジカメを使っていたので
使い慣れてないほうの写真が、なんだか色が飛んでるような・・・(´ロ`;)



今日は夢羽との再会もありました。そこで思わぬ事実が!!!

comeing soon

| バイクジョアリング大会 | 20:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイクジョアリング北海道シリーズ 第3戦

<中>名寄で初めてバイクジョアリングの大会がありました。距離は390m。我が家は2DOGとわんわんダッシュに参加しましたよ。午前中は1DOGから。バイクジョアリング初参戦のチャムは橇の時のように弾丸スタート!チャム、密かに練習してたでしょ?ってくらい良い走りでした。そしてセイちゃんも初参戦。父ちゃんといっしょなのが嬉しいセイ。父ちゃん、楽しいねぇ~って感じで完走!あと2戦あるから、次も参加しようねぇ。<中>{}<中>↑お父さん、まってぇ。<中>オルガは大会自体が初めて。ウルオルママと楽しそうにちょっとビビリながら?(笑)ちゃんと完走しました。ウルルは相変わらずの火の玉ボーイ。父と一緒に気迫みなぎる良い走り。メルティはスミさんと抜群のコンビネーション!スリーピーは父と頑張って走りました。その後はワンワンダッシュ。家からは大型犬クラスに牙王が参加。短い足で(笑)お父さんにむかって猛ダッシュ。ゴールでお父さんに体当たりしてました(爆笑)<中>{}<中>午後から2DOG.我が家の出番です。最初はウル洙羅コンビ。スタートは良かったけど、暑さのためかウルルにリードしてもらう洙羅。それでも、止まることなくゴール!次はすっかり迷コンビとなった風牙と蓮夢。相変わらずお子ちゃま走りの蓮夢だけど、風牙のリードにも慣れて、風牙にスピードを合わせておりました(苦笑)蓮夢がリードをとれれば、いいんだけどねぇ~。それでも、だいぶ成長したと思います。次の大会はもっと良い走りになる事を願って!<中>{}<中>そして、大会の結果は・・・

| バイクジョアリング大会 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

アクセスランキング
