| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今までありがとう!

<中>今まで、北のわんこ堂に足を運んでいただきありがとうございました。最近は放置プレイ状態。でも、たくさんの人が足を運んでくれていてこれではいかん!!と思いまして、このたびこのBlogを・・・・統合することにしました\(^o^)/統合先は、北の子わんこ堂になります。↓新しいアドレス↓<リンク:http://blog56.fc2.com/osonon/>北の子わんこ堂これからもよろしくお願いしますm(_ _)m<中>{ラブラブ}<色:#ff0033><太><大>LINKをしていただいてるみなさんへ{ラブラブ}北の子わんこ堂にLINKを移動しました。もしよかったらアドレス・Blog名の変更をよろしくお願いします。

| 息吹の出産 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こ、これわ・・・(;´Д`)ノ

<中>一昨日の夜のことですよ。がくさんが仕事から帰ってきて車に洙羅と風牙を積み込んで夜練習に行ったのです。私は残った子達とお留守番。テレビを見てたら以外と早くご帰宅されましてね、居間に入ってくるなり、がくさんが言ったわけですよ。「聞こえた?」って。?と思いながら「何も聞こえてないよ」って言いましたよ。だって特に何も聞こえなかったんだから。そうしたらですよがくさんの口から驚愕の一言が・・・・

| 息吹の出産 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お、おまえらぁ~ヽ(`д´;)/

<中>今日も今日とて6時に就寝。で、なんとなく9時におきてしまった。寝るときはがくさんと入れ替わりで、べびべびる~むのベッドで寝るようになったのだが、ふとおきて居間をみると誰も居ねえ!!また隣の部屋か・・・と起きてみて見ると、玄関に行く戸が開いてる。玄関で盗み食いかよ・・・と思って行ったら!!

| 息吹の出産 | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

<中>すっかり放置でスイマセン(´ロ`;)息吹の子供たちも無事9匹が巣立ちました。家に残した3匹も元気いっぱいに育っています。やっと色々な時間に追われることも少なくなったので「北わん」の方も再開していこうと思います。子犬Blog「北子わん」の方も随時更新しているのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m<中>{}さてさて、突然ですが・・・犬小屋を新調しました(爆)倒壊したり屋根が落ちたりしてしまったBlue・龍牙・疾風の犬小屋を、廃材と押し入れようのすのこを使って新しくしましたよ。3匹ともとっても気に入ってくれました。入り口がガバッと開いてるんだけど、ここは雪が降るまでに改善したいと思っておりますよぉ。

| 息吹の出産 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小春失踪

<中>え~、こちらはまた久々ですね(;´Д`)ノ 成犬達はみんな元気に過ごしております。朝晩が涼しくなったので、過ごしやすくなりました。さて、今日の出来事ですが小春が失踪しました・・・お昼に出かけるときは確かにいたのですが1時間位して帰ってきたら、いつもの場所に居なかったのです。つないであった鎖とともに。そんなに遠くに行ってないだろうと簡単に考え、家の周りで呼んでみたものの戻ってきません。呼べばすぐ来る小春なので、近くに居ないとすぐに思いました。とりあえず、がくさんに連絡して保健所・市役所・警察に連絡。べびべび達がウンコ祭りを開催していたのも無視して車で捜索に出ました。農作業中のおじさにゃ道路工事中の人、街路樹の剪定をしてる人に聞き込みをしても目撃情報は無し。スキー場のほうへ行ったり美深方面へも探しに行きました。町中も短い範囲であったけど探しましたが見つかりません。3時間くらい探したでしょうか?探しに行く時も帰ってきて家には入れるように玄関は開けっ放しにしていましたが、戻ってきても姿はありません。ちょうど実家から電話があったので母と話してると、外が騒がしくなりました。帰ってきた!!!!!いそいで外に出ると、隣のおじさんでした。

| 息吹の出産 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング
